2020-10-20から1日間の記事一覧

立憲民主党の減税で彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーション(33)

日本経済新聞の令和2年9月16日の記事「消費税減税 国会で訴え 立憲・枝野氏」と出ていました。また、DIAMOND onlineの2020年9月19日の記事「新しい野党勢力は「消費減税」論議への大きな転換点になるか」で「合流新党結成と代表選を境に、少なくとも減税…

皆で、竹中平蔵を政府から追い出すために、政府にメールや手紙を出そう。

栃木県年金受給者協会に次の意見を送りました。「竹中平蔵の月7万円給付のための財源として社会保障全部削除を言っていましたけど、とんでもない話です。年金も削除されて、月7万円の給付のみになってしまいます。とてもじゃないけど、真っ当な生活は出来…

違法な外国人留学生連中を日本に居座り続けさせてはいけない。直ちに強制送還をしてください。

首相と法務大臣と内閣官房と法務省に次の意見を送りました。「インターネットの毎日新聞の2020年10月19日の記事「外国人苦学生」で「毎月150時間働いて捻出できる金額だった。」と書いてあります。就労目指す外国人留学生は直ちに強制送還してください。日本…

年金廃止を言う竹中平蔵を政府から追い出すようにメールや手紙を出しましょう。

全日本年金者組合や千葉県年金受給者協会に次の意見を送りました。「竹中平蔵が月7万円の給付のため年金を廃止しろと言っています。年金廃止とはとんでもない事です。年金廃止を言う竹中平蔵を政府から追い出すようにメールや手紙を出しましょう。」竹中平…

とんでもない左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。

首相と財務大臣と厚生労働大臣と内閣官房と財務省と厚生労働省に次の意見を送りました。「テレビ朝日令和2年10月19日のの羽鳥慎一モーニングショーで竹中平蔵の月7万円給付のための財源として社会保障全部削除を言っていましたけど、とんでもない話です。…