2022-05-28から1日間の記事一覧

朝顔育成日記2

今年入れた苗の内一つがダメになりました。新しい早咲きの朝顔に入れ替えました。それでは、その写真を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りのWondershare編 5

人殺しの立憲民主党の削除でスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで削除され科学技術が駄目になりワクチン開発が駄目になり多くの日本人が死んだので共産主義体制の立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字アニメーションをWondershareでエフェク…

香港市民のように人殺しの立憲民主党は中国に日本人も立ち上がれ!の文字作りのAfterEffects編 16

香港市民のように人殺しの立憲民主党の中国に日本人も立ち上がれ!の文字作りのAfterEffects編 16のアニメーションを作りました。立憲民主党は中国です。中国では気に入らない事があったら、捕まえて刑務所に入れます。立憲民主党は気に入らない事があった…

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りのAfterEffects新編 17

人殺しの立憲民主党の削除でスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで削除され科学技術が駄目になりワクチン開発が駄目になり多くの日本人が死んだので共産主義体制の立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字アニメーションをAfter Effectsで作りま…