グローバル化は底辺切り捨てですよ。底辺の事を考えずに、グローバル化喜ぶなんてとんでもないことです。底辺はテロで反撃すべきです。

首相と自民党幹事長と内閣官房文部科学省に次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の2020年5月12日の記事「9月入学、グローバル化進展期待」で「グローバル化の進展に期待する声が目立った。」と書いてありますけど、とんでもない事です。グローバル化は底辺切り捨てですよ。底辺の事を考えずに、グローバル化喜ぶなんてとんでもないことです。底辺はテロで反撃すべきです。9月入学は絶対に止めてください。底辺がテロを起こしますよ。」
底辺切り捨てのグローバ化には底辺はテロをすべきです。