苦しんでいる人の絵をのっけて「後遺症が苦しんだよ。新日常生活による最高の自己防衛を」という看板を感染症の発生者が多い地域にそこらじゅうに張り出したらどうでしょうか。

東京都に次の意見を送りました。
「JBpressの2020年7月24日の記事「軽症者も苦しむ新型コロナの後遺症」で「はっきりしているのは、原因やメカニズムはまだわからないけれど、重症患者はもちろん軽症・中等症であっても後遺症に苦しんでいる人が一定数存在しているという事実です。」と書いてあります。ここは「後遺症が苦しいんだよ。」と訴えるべきです。苦しんでいる人の絵をのっけて「後遺症が苦しんだよ。新日常生活による最高の自己防衛を」という看板を感染症の発生者が多い地域にそこらじゅうに張り出したらどうでしょうか。」
皆で最高の防衛策を取らなければ。