日本も無人機ロボット兵器を開発すると共にその対策兵器の開発も確りとやってください。

首相と防衛大臣内閣官房防衛省に次の意見を送りました。
週刊プレイボーイの2020年10月26日号の記事「無人機戦争の衝撃!!」で「こうした動きがあるにもかかわらず、日本は対無人機戦の研究・対策に関して世界から著しく遅れていると感じます。」と書いてあります。こんな呑気な事をやっていたら、簡単に戦争に負けてしまいますよ。日本も無人機ロボット兵器を開発すると共にその対策兵器の開発も確りとやってください。中国の脅威もあるんです。戦争に負けたら大変です。確りしてください。」
中国が尖閣、沖縄と無人機で攻めてくる。大変だ。