拘束は当然です。それよりも直ちに強制送還してください。

法務大臣法務省に次の意見を送りました。
「インタネットの毎日新聞の2021年1月11日の記事「外国人長期収容は国際法違反 国際基準に合致した難民認定制度を」で「退去強制令書が出れば施設に収容し、長期間自由を拘束していることが強く批判されてきた。」と書いてありますが、拘束は当然です。それよりも直ちに強制送還してください。難民と言っても外国人労働者ですよ。外人労働者なんてとんでもない事です。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないのです。8割の働きたい高齢者がいるのです。女性も5割しか働いていません。後5割の人が働けるのです。働きたい底辺の人達は沢山います。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。だいたい外国人労働者を使うグローバルは、駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。底辺の人達はテロを起こすべきです。」
外国人労働者なんていらない。