出入国管理法改正案で過料を科すのは当然の事です。だいたい、直ちに強制送還すべきです。さもなければ、生きるか死ぬかやっている底辺の人達はテロを起こすべきです。

首相と法務大臣内閣官房法務省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和3年4月10日の記事「入管施設外「管理人」に罰則」で「出入国管理法改正案は、届けなかったり、虚偽の届け出をした場合は10万円以下の過料に処すとした。」と書いてあります。過料を科すのは当然の事です。だいたい、直ちに強制送還すべきです。難民と言っても外国人労働者ですよ。外人労働者なんてとんでもない事です。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないのです。8割の働きたい高齢者がいるのです。女性も5割しか働いていません。後5割の人が働けるのです。働きたい底辺の人達は沢山います。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。それをほったらかしにしては、いけません。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。だいたい外国人労働者を使うグローバルは、駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。底辺の人達はテロを起こすべきです。」
直ちに強制送還しろ。