大規模商業施設が休みだとそこの大きな本屋も休みになってしまいます。大きな本屋でないと良い本は買えなくて、ステーホームで読む本が無い。大規模商業施設は休みにしないでください。

政府の西村大臣と内閣官房に次の意見を送りました。
「東京都が緊急事態宣言を要請するそうですけど、百貨店や大規模商業施設が休みだと、そこに入っている大きな本屋も休みになってしまいます。大きな本屋でないとなかなか良い本は買えなくて、ステーホームで読む本が無くなってしまいます。百貨店や大規模商業施設は休みにしないでください。ところでこの34日朝新宿に向う通勤電車が混んでいるんですけど、企業がテレワークを止めているんじゃないですか。企業にテレワークを絶対にやるように強く要請してください。」
本が読めなくなる。