極悪非道の邪悪で残忍な人殺しの立憲民主党の忍者が国会で暴れて悲鳴をあげる日本人忍者を殺すアニメーション ナルト風(42)

国会議事堂で、立憲民主党の忍者が国会で暴れて立憲民主党の減税で削除されて悲鳴をあげる日本人忍者を、コロナで死ぬ日本人を日本で作れず最先端のワクチンで救えずに、スーパーコンピューター京で二番じゃ駄目なんですかと言ったようにお金を削除して科学技術を進歩させず駄目にして科学技術で日本人を救わず、その結果新しいコロナ用のワクチンができずコロナで日本人を殺したようにお金を彼方此方どんどんザクザク削除して殺すので、人殺しの立憲民主党の忍者が手裏剣で日本人忍者を殺すアニメーションを作ることにしました。それでは、その国会の国会議事堂前に人殺しの立憲民主党の忍者が日本人忍者を殺すアニメーションの人殺しの立憲民主党の赤忍者と日本人の忍者の戦いのアニメーションの減税の手裏剣が日本人の忍者に当たって倒れて救世主のナルト風忍者が登場して正義の手裏剣を投げる場面が完成しました。ではその場面の最後の場面の絵を乗っけて置きます。

f:id:nihonnihonnihon:20210516050516j:plain