技能実習制度見直しを議論するそうですけど、絶対に外人労働者は国内に入れないで下さい。

法務省内閣官房に次の意見を出しました。
技能実習制度見直しを議論するそうですけど、絶対に外人労働者は国内に入れないで下さい。左翼が前自速70キロで交差点でぶつけられて、車の前をかすって、むち打ちになったり、肩叩かれて怪我したり、廊下でぶつかって膝を痛めたりとして、左翼と必死に戦っているんですよ。最近は立憲民主党の連中にスーパーの駐車場でコカコーラを車から一本盗まれたり、渋滞して車を止めていたら、後ろから追突されて腰を怪我しました。左翼と必死に戦っているのに、専門学校生や技能実習生として、どんどん沢山外国人労働者を、金さえ儲ければ、良いと入れているんじゃないですか。金さえ儲かればいいんじゃないでしょう違うでしょう。外人労働者を認めたらどんどん見境もなく沢山いれますよ。日本の伝統、文化、宗教は大切でしょう。日本の伝統、文化、宗教は大切にして、その人たちと一緒に左翼と必死に戦わなければ、いけないでしょう。大体、高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないのです。8割の働きたい高齢者がいるのです。女性も5割しか働いていません。後5割の人が働けるのです。働きたい底辺の人達は沢山います。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。それをほったらかしにしては、いけません。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。だいたい外国人労働者を使うグローバルは、駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。底辺の人達はテロを起こすべきです。絶対に外人労働者は入れないでください。」
外国人労働者を入れたら絶対に駄目!