立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

大分県警に次の意見を送りました。
「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。」