2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

民進党=リストラ党に投票しないでください(5)

コンピューターグラフィックソフトで民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の看板を作ってみました。その画像が乗っけてあるので見てください。

野党=リストラ党に投票しないでください(1)

野党が安保法反対で組んでいますが、何を考えているのでしょうか。国民の最大の関心事は社会保障と経済ですよ。それは放り投げて組むなんてとんでもない事です。放り投げられた経済は駄目になり経済は悪化し企業は赤字になりリストラです。野党はリストラ党…

民進党=リストラ党に投票しないでください(4)

ザ・セカンド・マシン・エイジという本にGDPにデジタルは加算なれないけど無形の便益があるから良いと言うけれど、GDPが増えないと仕事が増えない。政府のGDPを増やし仕事を増やす政策は良い政策です。経済を無視する民進党はリストラ党です。投票…

民進党=リストラ党に投票しないでください(3)

コンピューターグラフィックソフトで民進党=民主党=リストラ党の看板を作ってみました。それではその絵を乗っけて置きます。

民進党=リストラ党に投票しないでください(2)

東京都選挙区は改選6ですので、沢山立候補しています。いろいろ選べますけど、民進党=リストラ党だけはだめですよ。

民進党=リストラ党に投票しないでください(1)

民主党政権時代に大手の電機会社がどんだけリストラして労働者の首を切ったことか。関連企業も含めればリストラで大量の労働者が首を切られた事か。それなのに民進党の元民主党の国会議員がテレビで堂々と産業なんていらんと言っているし、何と民進党の元民…

増田を日本から抹殺しろ(19)

TBSテレビに次の意見を送りました。 「平成28年6月19日のTBSの時事放談に増田が出ていましたけど、こんなとんでもない奴をテレビに出すべきではありません。増田は東京都を引きずり降ろせと言っています。地方に女性の仕事がないから東京に女性は東京都に出…

ヤマホタルブクロが咲いていました

道路際の家の庭にヤマホタルブクロが咲いていました。見事に釣鐘状ですね。それではその写真を乗っけて置きます。

弘法山をあじさいを見にハイキング

もう昨日になりましたが、弘法山をあじさいを見にハイキングして参りました。秦野駅、浅間山、権現山、弘法山、吾妻山、鶴巻温泉駅の縦走コースです。あじさいが見盛りですね。それでは双子のあじさいの花を見つけましたので、それでは乗っけて置きます。

グーグルに対抗した日本の検索サイトを作ってください

総務省のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。 「講談社現代新書「AIの衝撃」で次のように書かれています。「グーグル等は企業や次世代ロボット等からインターネット経由で入ってくる家庭や個人に関する情報を、クラウド型の機械学習技術…

鎌倉をハイキングしました

12日の日曜日に鎌倉をハイキングしました。北鎌倉駅、明月院、天園ハイキングコース、鎌倉駅のコースです。茶屋でおでんを頂きました。このおでんはうどんとおでんの合体ですね。明月院では紫陽花を見ました。それではその写真を乗っけて置きます。

薬師池公園の花菖蒲を見て参りました

薬師池公園の花菖蒲を見て参りました。今が花盛りですね。見頃です。それではその花菖蒲の写真を乗っけて置きます。 途中の茶屋でお団子セットを頂きました。それではその写真を乗っけて置きます。 花菖蒲娘が花を摘んでいましたね。それではその写真も乗っ…

立葵 (たちあおい)が咲いています

道路沿いの土手に立葵 (たちあおい)が咲いています。上に向けて咲いていますね。それではその写真を乗っけて置きます。

あじさいがさいています

川沿いの道にあじさいがさいていますね。梅雨の季節ですね。それではその写真を乗っけて置きます。

VRの仕事への応用を開発してください

厚生労働省と経済産業省のホームページに次の意見を書き込みました。 「VRが話題になっていますけど、VRは360度全空間表示出来るので多量のデータが表示出来ると思うので多量のデータを扱う業界の表示装置としてVRを開発したらどうでしょうか。そうしたらそ…