2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型肺炎の感染を、出来るだけ抑えて、感染が高齢者に及ばないようにしてくれ

首相と厚生労働大臣と内閣官房と厚生労働省に次の意見を送りました。「新型コロナウイルスの新型肺炎で志村けん氏が死にましたけど、愛知県では3月26日の致死率が12%では、ないですか。治療してもけっこうの人が死ぬのではないですか。3月16日のテレビ番組…

外食場所や旅行場所に保健所が安全をチェックして、新型コロナウイルス対策店のシールを出したり、政府のウェブサイトに新型コロナウイルス対策店の一覧を乗っけるべきです。

首相と自民党幹事長と厚生労働大臣と財務大臣と内閣官房と厚生労働省と財務省に次の意見を送りました。「政府は旅行外食にお金を出すみたいですけど、一番大事なのは安全ではないでしょうか。外食場所や旅行場所に保健所が安全をチェックして、新型コロナウ…

国民一人一人に一律10万円の現金給付を是非やってください

自民党の首相と幹事長に次の意見を送りました。「YAHOO! JAPAN ニュースの3月20日の記事「国民1人10万円現金給付案を検討」で「自民党は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急経済対策の策定に本格的に着手しました。国民一人一人に一律10万円の現…

直ちに強制送還してくれ

政府の内閣官房と法務省に次の意見を送りました。「インターネットの毎日新聞の2020年3月20日の記事「入管拘束長期化、」で「拘束が長期化している。」と書いてありますが、直ちに強制送還してください。外国人労働者と競合する日本の底辺労働者は大変です。…

新型肺炎の対策で経済を優先するような、人を殺して金儲けするような事はしないでください。

首相と厚生労働大臣と内閣官房と厚生労働省に次の意見を送りました。「テレビで、新型肺炎の対策で経済が優先すると言う話が出ているそうですけど、とんでもないことです。人を殺して金儲けをしないでください。要請でやっと今の状態をもたせているのですよ…

新型肺炎でイタリアでは重症患者が増えすぎて、65歳以上は人工呼吸器を付けないそうではないですか。高齢者を殺しているんですよ。感染者を増やしてはいけません。

首相と厚生労働大臣と財務大臣と内閣官房と厚生労働省と財務省に次の意見をおくりました。「新型肺炎でイタリアでは重症患者が増えすぎて、65歳以上は人工呼吸器を付けないそうではないですか。高齢者を殺しているんですよ。感染者を増やしてはいけません…

中韓の入国を制限しましたけど、当然です。遅いですよ。

首相と厚生労働大臣と財務大臣と内閣官房と財務省と厚生労働省に次の意見を送りました。「中韓の入国を制限しましたけど、当然です。遅いですよ。テレビで怪しい専門家が新型肺炎は普通のインフルエンザと同じだと言っていましたけど、そんな話に惑わされて…

WHOが日本を新型肺炎拡大懸念国に上げましたけど、テレビで怪しい専門家が新型肺炎は普通のインフルエンザと同じだと言う話に惑わされて、政策が影響されているせいでは、ないですか。

首相と財務大臣と厚生労働大臣と内閣官房と財務省と厚生労働省に次の意見を送りました。「WHOが日本を新型肺炎拡大懸念国に上げましたけど、テレビで怪しい専門家が新型肺炎は普通のインフルエンザと同じだと言う話に惑わされて、政策が影響されているせいで…

石鹸は大丈夫なんでしょうね。石鹸も先手を打って、石鹸製造会社に金を渡して原材料を一杯貯め込むようにしてください。

首相と厚生労働大臣と財務大臣と内閣官房と財務省と厚生労働省と経済産業省に次の意見を送りました。「マスクやアルコール消毒液が店で品切れです。お金をどんどん積んで製造装置を増やしてください。ところで、石鹸は大丈夫なんでしょうね。石鹸も先手を打…