2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

大分県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

大分県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。83

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、奈良中強盗だらけになるじゃないですか。奈良県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

奈良県知事に意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、奈良が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、奈良中強盗だらけになるじゃないですか。奈良を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

奈良県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、奈良が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山梨中強盗だらけになるじゃないですか。山梨県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

山梨県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山梨が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山梨中強盗だらけになるじゃないですか。山梨を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

山梨県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山梨が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。84

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、島根中強盗だらけになるじゃないですか。島根県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

島根県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、島根が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、島根中強盗だらけになるじゃないですか。島根を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

島根県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、島根が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、福井中強盗だらけになるじゃないですか。県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

福井県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、福井が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、石川中強盗だらけになるじゃないですか。石川県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

川県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、石川が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、石川中強盗だらけになるじゃないですか。石川を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

石川県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、石川が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、新潟中強盗だらけになるじゃないですか。新潟県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

新潟県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、新潟が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

令和5年3月10日の記事「入管法改正案」が、書いてありましたけど、確実に送還する対処法は当然必要です。絶対に強制送還してください。

内閣官房と法務省と首相と法務大臣と法務副大臣と法務省政務官に次の意見を送りました。「朝日新聞DIGITALの令和5年3月10日の記事「入管法改正案」が、書いてありましたけど、確実に送還する対処法は当然必要です。絶対に強制送還してください。違法外国…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手中強盗だらけになるじゃないですか。岩手県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

岩手県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手中強盗だらけになるじゃないですか。岩手を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

岩手県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、青森中強盗だらけになるじゃないですか。青森県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

青森県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、青森がひったくり窃盗事件だらけになるじゃな…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、青森中強盗だらけになるじゃないですか。青森を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

青森県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、青森が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、徳島中ひったくり窃盗だらけになるじゃないですか。を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

徳島県知事に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号でひったくりで徳島が7位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、徳島がひったくり窃盗事件だらけになるじゃな…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、徳島中強盗だらけになるじゃないですか。徳島を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

徳島県警に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号でひったくりで徳島が7位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、徳島がひったくり窃盗事件だらけになるじゃない…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、富山中強盗だらけになるじゃないですか。富山を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

富山県知事に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号で侵入盗で富山県が7位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、富山が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、富山中強盗だらけになるじゃないですか。富山を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

富山県警に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号で侵入盗で富山県が7位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、富山が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。…

桜育成日記(2)

桜の花がさらに咲きました。部屋の中に置いたせいか、花の咲き具合が早いですね。では、その写真を乗っけておきます。

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。日本が強盗国になるかの瀬戸際ですよ。

国家公安委員会委員長に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号で侵入強盗ワーストランキングが出ていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本全国が殺人強盗…

桜育成日記(1)

桜を育てることにしました。少し芽が出てきましたね。楽しみです。それでは、その写真を乗っけておきます。

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。日本が強盗国になるかの瀬戸際ですよ。

法務大臣政務官に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号で侵入強盗ワーストランキングが出ていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本全国が殺人強盗事件だ…

経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください。

政府の経済産業省に次の意見を送りました。「厚生労働省が3日に1月の有効求人倍率を発表しました。1.35倍だそうですけど神奈川県は0.92倍です。低い県もあるんです。低いと高齢者まで仕事が来ません。高齢者の8割が求職しているのに就職出来たのは2割だと…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。日本が強盗国になるかの瀬戸際ですよ。

法務福大臣に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号で侵入強盗ワーストランキングが出ていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本全国が殺人強盗事件だらけ…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。日本が強盗国になるかの瀬戸際ですよ。

法務大臣に次の意見を送りました。「女性自身2月28日号で侵入強盗ワーストランキングが出ていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本全国が殺人強盗事件だらけに…