2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください

経済産業省に次の意見を送りました。 「厚生労働省が31日に9月の有効求人倍率を発表しました。1.52倍だそうですけど神奈川県は1.20倍です。低い県もあるんです。低いと高齢者まで仕事が来ません。高齢者の7割が求職しているのに就職出来たのは2割だと言う…

昨日国営昭和記念公園にウォーキングして参りました

昨日国営昭和記念公園にウォーキングして参りました。色々設備がありましね。ケイトウの花畑のケイトウが咲き誇っていましたね。それではその写真を乗っけて置きます。

IT(情報技術)投資への補助金を出してください

内閣官房と財務省と経済産業省に次の意見を送りました。 「インターネットの日本経済新聞の2017年10月26日の速報の記事「生産性革命や農業対策が柱 17年度補正予算、歳出膨張に懸念」で「安倍政権が掲げる「生産性革命」の関連では中小企業によるIT(情報…

平成30年度東京都予算に安い公営住宅建設を入れてください

東京都のホームページに次の意見を書き込みました。 「平成30年度東京都予算に安い公営住宅建設を入れてください。予算見積もりのポイントの人が生きるで生きるためには住宅が大切です。是非入れてください。」 家賃高すぎ。

大分大分前ですけど、モントブレチアが咲いていました

大分大分前ですけど、モントブレチアが咲いていました。別名は姫檜扇水仙(ひめひおうぎずいせん)といいあやめ科だそうです。ではその写真を乗っけて置きます。

企業の最先端の技術や装置に補助金を出してイノベーションを起こしてください

内閣官房と財務省と経済産業省と自民党に次の意見を送りました。 「自民党が選挙に勝ちました。選挙公約の「アベノミクスの成果である4年連続の賃金上昇の流れを、さらに力強く持続的なものとするために、ロボット・IoT・人口知能(AI)といった、生産性を劇的…

立憲民主党=75歳以上を殺す党には投票しないでください(4)

今日は投票日ですね。宜しく。

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(15)

今日は投票日ですね。宜しく。

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(13)

「立憲民主党=リストラ党に投票しないでください」で中身は「立憲民主党が分離した民進党=民主党政権時代に大手の電機会社がどんだけリストラして労働者の首を切ったことか。関連企業も含めればリストラで大量の労働者が首を切られた事か。それなのに最近…

立憲民主党=75歳以上を殺す党には投票しないでください(3)

立憲民主党は介護士や保育士の給料を上げると言うお金を使う話ばっかり産業おこしなどお金を生み出す話は無いです。これじゃあ、お金が無くなります。財務省の審議会でお金が無いから75歳以上を殺せと言う話があったそうですけど、正にお金が無いから75歳以…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(13)

コンピューターグラフィックソフトで立憲民主党=民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の頭を作りましたが、それを沢山配置した画像を作って見ました。立憲民主党=リストラ党により、リストラされて首がごろごろ沢山ある状態…

いろは坂と華厳の滝を見て参りました

今日いろは坂と華厳の滝を見て参りました。雨模様で少し霧が掛かっていましたが、その代わりいろは坂が空いていました。彼方此方紅葉が見られました。華厳の滝辺りの紅葉も綺麗でしたね。それでは華厳の滝の写真を乗っけて置きます。

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(12)

コンピューターグラフィックソフトで立憲民主党=民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の看板と球で顔を作ってみました。黒い直方体でリストラで駄目になった労働者の目を作りました。そして鼻を三角形で作って見ました。更に…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(11)

コンピューターグラフィックソフトで立憲民主党=民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の看板と球で顔を作ってみました。黒い直方体でリストラで駄目になった労働者の目を作りました。そして鼻を三角形で作って見ました。更に…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(10)

コンピューターグラフィックソフトで立憲民主党=民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の看板と球で顔を作ってみました。黒い直方体でリストラで駄目になった労働者の目を作りました。そして鼻を三角形で作って見ました。その…

立憲民主党=75歳以上を殺す党には投票しないでください(2)

必死で戦わないと殺される

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(9)

今日期日前投票をして参りました。投票先は立憲民主党=リストラ党は無いです。前回は維新の党でしたが、自民党の選挙公約で「ロボット・IoT・人口知能(AI)といった、生産性を劇的に押し上げる最先端のイノベーションを起こし、「生産性革命」を実現します。…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(8)

コンピューターグラフィックソフトで立憲民主党=民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の看板と球で顔を作ってみました。その画像を乗っけて置きますので見てください。

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(7)

コンピューターグラフィックソフトで立憲民主党=民進党=民主党=リストラ党により、リストラされて首になった労働者の看板を作ってみました。下に画像が乗っけてあるので見てください。

立憲民主党=75歳以上を殺す党には投票しないでください(1)

立憲民主党は介護士や保育士の給料を上げると言うお金を使う話ばっかり産業おこしなどお金を生み出す話は無いです。これじゃあ、お金が無くなります。財務省の審議会でお金が無いから75歳以上を殺せと言う話があったそうですけど、正にお金が無いから75歳以…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(6)

YAHOO!の掲示板に次の書き込みをしました。 「立憲民主党(=民進党=民主党)には産業がいらんと言う議員が結構居るので立憲民主党は産業起こしが一番と言わないと信用できません。産業起こしをしないから、企業は経営がおかしくなってしまう。経営がおかし…

谷川岳の紅葉を見て参りました

もう昨日になりましたが、谷川岳の紅葉を見て参りました。ロープウェイの駐車場辺りはまだ紅葉していませんが、ロープウェイで上がった上の方は紅葉していましたね。ロープウェイから見た紅葉が赤、黄色、緑を散りばめた絨毯のように綺麗でしたね。それでは…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(5)

YAHOO!の掲示板に次の書き込みをしました。 「GDPに対する輸入量の割合がドイツは50%なのに日本は15%です。日本は低過ぎます。国会で低い15%を議論しているのでしょうか。他の事ばかり議論して政府を他の事に引きずり込んでいるのではないでしょうか。産…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(4)

民進党再結集の話があるそうですけれど、とんでもない話です。選挙の時だけ可愛らしい優しいお面を被って選挙が終わるとお面を取って鬼の顔に戻る。こんな国民を欺く立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(3)

YAHOO!の掲示板に次の書き込みをしました。 「民主党(=民進党=立憲民主党)が「コンクリートから人へ」で政権をとった事がありましたが、この時コンクリートから産業起こしが少しはあるのかなと思いましたが人だけで産業起こしがぜんぜんありませんでした…

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(2)

全国で主な政党が8も出ましたけど、立憲民主党だけは投票しちゃあだめですよ。

立憲民主党=リストラ党に投票しないでください(1)

YAHOO!JAPANの掲示板に次のスレッド作りました。 「立憲民主党=リストラ党に投票しないでください」で中身は「立憲民主党が分離した民進党=民主党政権時代に大手の電機会社がどんだけリストラして労働者の首を切ったことか。関連企業も含めればリストラで…

高尾山をハイキング

もう昨日になりましたが、高尾山をハイキングして参りました。高尾山口駅、稲荷山コース、高尾山山頂の往復です。朝雨だった所為か高尾山は空いていましたね。山頂のおそうじ小僧も秋で寒くなった所為でしょうか、帽子を着ていましたね。それではその写真を…

この前まで西洋朝顔が咲いていました

道路沿いの家に西洋朝顔が咲いています。青が鮮やかで目立ちますね。それではその写真を乗っけて置きます。

財務省は工場の最先端装置の補助金どんどん認めてください

財務省に次の意見を送りました。 「平成29年9月25日に首相は記者会見を開き「生産性革命、生産性を劇的に押し上げる最先端のイノベーションが次なる成長戦略の最大の柱であります。大胆な税制、予算、規制改革、生産性革命の実現に向かってあらゆる施策を総…