2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(10)新潟編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ新潟県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

この前第二十九の朝顔が咲きました。

この前第二十九の朝顔が咲きました。その日おおあめだったので、朝顔の花が潰れてしまいました。それでは、その写真を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(9)宮城編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ宮城県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が連合政府樹立だと言っていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死…

人殺しの立憲民主党を人殺しと必死に非難するゲーム作りの構築アニメーション(13)

人殺しの立憲民主党を人殺しと必死に非難するゲームを作るためにそれを構築するアニメーションを作る事にしました。今回はゲームに13を入力すると国会議事堂前の人殺しの立憲民主党にうんこの殺し屋だと必死に訴える男性が出てくる場面を作りました。ゲー…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(8)山形編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ山形県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党を非難する赤文字の拡大アニメーション1

人殺しの立憲民主党を非難するアニメーションの赤文字の拡大アニメーションを作りました。それでは、その最後の場面を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(7)岩手編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ岩手県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

文部科学省は呑気過ぎるのではないですか。コロナの危機ではないですか。ここは学校でオンライン授業が出来るように、準備するように、伝えるべきです。

文部科学省に次の意見を送りました。 「文部科学省は呑気過ぎるのではないですか。コロナの危機ではないですか。子供のコロナ感染が増えてきましたけど、夏休み明けには大変なことになるんじゃないですか。ここは学校でオンライン授業が出来るように、準備す…

立憲民主党は人殺しの文字の人殺しの部分の変形(2)AR P P O P 4B書体版

立憲民主党は人殺しの文字の人殺しの部分を変形しました。文字変形はなかなか難しいですね。コントロールポイントの操作が難しいです。もっと立憲民主党は人殺しを訴えなければ。 それでは、その変形文字の絵を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(6)秋田編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ秋田県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りのアニメーションAR P P O P 4B書体版

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りをAR P P O P 4B書体で作るアニメーションを作りました。それでは、その最後の絵を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(5)青森編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ青森県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党を人殺し呼ばわりする人殺しの文字作り(7)

人殺しの立憲民主党がスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで、科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり、その結果多くの日本人が死んだので、人殺しの立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字をIllustratorで作りました。今回は白地に濃…

この前第二十八の朝顔が咲きました。

この前第二十八の朝顔が咲きました。もう終わりかな。頑張って欲しいけど、でももう少し咲きそうだね。それでは、朝顔の写真を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(4)北海道編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ北海道民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(3)

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。先ず人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打つ場面のボクサーが登場するアニメーションが出来ましたの…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が街頭演説をやっていましたけど、日本共産党の革命なんて認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。アメリカ軍から武器を調…

この前第二十七の朝顔が咲きました。

この前第二十七の朝顔が咲きました。頑張って欲しいです。8月一杯まで頑張れ。それでは、その写真を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(2)

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーションを作る事にしました。先ず人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打つ場面のボクサーの頭が出来ましたのでその絵を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(1)

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーションを作る事にしました。先ず人殺しの立憲民主党のボクサーがパンチを打つ場面の表題の看板が出来ましたので乗っけて置きます。

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

「連合と結んだ政策協定に盛り込まれた「全体主義を排し」との表現に関し、「共産主義、共産党のことだ」と述べた。」と書いてありますけど、当然のこと。従って、日本共産党の革命なんて認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではない…

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。国家を潰す人殺しの立憲民主党には投票しないでください。のアニメーション4

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。お金を生み出す人をほめたたりしたりしてお金を生み出す人を作りませんので、国を豊かにしません。お金を生み出す人を褒めたたえないで、お金をも…

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。国家を潰す人殺しの立憲民主党には投票しないでください。のアニメーション3

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。お金を生み出す人をほめたたりしたりしてお金を生み出す人を作りませんので、国を豊かにしません。お金を生み出す人を褒めたたえないで、お金をも…

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。国家を潰す人殺しの立憲民主党には投票しないでください。のアニメーション2

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。お金を生み出す人をほめたたりしたりしてお金を生み出す人を作りませんので、国を豊かにしません。国家を潰す人殺しの立憲民主党には投票しないで…

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。国家を潰す人殺しの立憲民主党には投票しないでください。のアニメーション1

人殺しの立憲民主党は親に餌を欲しがるつばめの子のように国民全員をお金を受ける人間にして国家を潰します。国家を潰す人殺しの立憲民主党には投票しないでください。のアニメーションを作っています。それでは、その背景画面が出来たので乗っけて置きます。

大豪雨災害が起きていますけど、人殺しの立憲民主党のコンクリートから人へだったら、大変な人が死にました。人殺しの立憲民主党には投票しないでください。

大豪雨災害が起きていますけど、人殺しの立憲民主党のコンクリートから人へだったら、無茶苦茶大変なことになり、大変な人が死にました。人殺しの立憲民主党には投票しないでください。

人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税爆弾で破壊するアニメーション(76)沖縄編

人殺しの立憲民主党がスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかと科学技術を駄目にしてワクチン開発を駄目にして日本人を殺した人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税で破壊するので減税爆弾で日本各地を破壊するアニメーションを作る事に…

人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税爆弾で破壊するアニメーション(75)沖縄編

人殺しの立憲民主党がスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかと科学技術を駄目にしてワクチン開発を駄目にして日本人を殺した人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税で破壊するので減税爆弾で日本各地を破壊するアニメーションを作る事に…

人殺しの立憲民主党を人殺しと必死に非難するゲーム作りの構築アニメーション(12)

人殺しの立憲民主党を人殺しと必死に非難するゲームを作るためにそれを構築するアニメーションを作る事にしました。今回はゲームに9を入力すると国会議事堂前の人殺しの立憲民主党におたんこなすの殺し屋だと必死に訴える男性が出てくる場面を作りました。…