2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岡山県中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。岡山県が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。

岡山県知事に次の意見を送りました。「岡山県で強盗事件が発生しましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岡山県が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岡山県中泥棒だらけになるじゃないですか。岡山県を泥棒だらけにして良いんですか。立憲民主党を徹底的調査してください

岡山県警に次の意見を送りました。「岡山県で強盗事件が発生しましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岡山県が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自…

日本共産党の革命ババ―が○○と性交しないと、剣山と濃硫酸で顔をめちゃ めちゃしてやると言うアニメーション 日本共産党と立憲民主党の左翼恐るべし(2)

日本共産党の革命ババ―が○○と性交しないと、剣山と濃硫酸で顔をめちゃ めちゃしてやると言うアニメーション 日本共産党と立憲民主党の左翼恐るべしを作りました。持っている剣山が左右にちょこちょこ動くアニメーションです。それでは、その絵を乗っけておき…

減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ地域の破壊が行われるアニメーション(3)秋田編

減税シリーズの減税ミサイルの秋田編のアニメーションです。減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ秋田の破壊が行われるアニメーションの人殺しの立憲民主党が赤い悪魔の日本共産党の戦車に乗って登場し、減税ミサイルが発射され日本中を通過し秋田の乳…

世界の名画で立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がれのアニメーション クールベ編1

世界の名画で立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がれのアニメーション クールベ編1を作りました。クリムトの女性に日本共産党と立憲民主党は中国です。立憲民主党の中国に香港市民のように日本人も立ち上がれと言わせました。それでは、その最後の場…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山口県中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。山口県が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。

山口県知事に次の意見を送りました。「山口県で強盗事件が発生しましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山口県が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山口県中泥棒だらけになるじゃないですか。山口県を泥棒だらけにして良いんですか。立憲民主党を徹底的調査してください

山口県警に次の意見を送りました。「山口県で強盗事件が発生しましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、山口県が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自…

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りのアニメーションAB PPOP体B書体版

人殺しの立憲民主党は立憲民主党は人殺しの文字作りをAB PPOP体B書体で作るアニメーションを作りました。それでは、その最後の絵を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊すると戦う自由と民主主義を守る山形のアニメーション(10)

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊すると戦う自由と民主主義を守る山形のアニメーションを作る事にしました。先ずは日本共産党の戦車に乗って人殺しの立憲民主党が動くアニメーションが出来ました。更にテロ砲弾を発射して、自由と民主主義の…

減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ地域の破壊が行われるアニメーション(2)青森編

減税シリーズの減税ミサイルの青森編のアニメーションです。減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ青森の破壊が行われるアニメーションの人殺しの立憲民主党が赤い悪魔の日本共産党の戦車に乗って登場し、減税ミサイルが発射され日本中を通過し青森の弘…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、福岡県中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。福岡県が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。

福岡県知事に次の意見を送りました。「福岡県で強盗事件が発生しましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、福岡県が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で…

立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がれと叫ぶ金筆文字作りのテクスチャ文字の金版@フローラDeepU書体編

人殺しの立憲民主党は中国です。中国では気に入らない事があったら、捕まえて刑務所に入れます。立憲民主党は気に入らない事があったら、いじめます。正に中国です。人殺しの立憲民主党の中国に香港市民のように日本人も立ち上がれの文字作りのテクスチャ文…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、福岡県中泥棒だらけになるじゃないですか。福岡県を泥棒だらけにして良いんですか。立憲民主党を徹底的調査してください

福岡県警に次の意見を送りました。「福岡県で強盗事件が発生しましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、福岡県が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自…

各新聞社に「立憲民主党の政党が泥棒をやっていたら、日本中殺人強盗だらけになるじゃかいか」とガンガン書くべきですと言いました

各新聞社に次の意見を送りました。「新聞に殺人強盗の事件が書いてありましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。「立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本中に殺人強盗がどんどん起きるじゃかいか」とガ…

「立憲民主党の政党が泥棒をやっていたら、日本中殺人強盗だらけになるじゃかいか」とガンガンいうべきです。

テレビ局に次の意見を送りました。「番組で殺人強盗の事をやっていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。「立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、日本中に殺人強盗がどんどん起きるじゃかいか」とガンガ…

入管法案の再提出に反対の7団体、」と書いてありますけど、強制送還は当然です。絶対に強制送還してください。

内閣官房と法務省と首相と法務大臣と法務省の副大臣と法務省の政務官に次の意見を送りました。「朝日新聞DIGITALの令和5年1月18日の記事「「強制送還はやめて」 入管法案の再提出に反対の7団体、」と書いてありますけど、強制送還は当然です。絶対に強制…

ヒヤシンス栽培日記(1)

ヒヤシンスを栽培しています。少しずつ成長していますね。それでは、その写真を、乗っけておきます。

梅の花に似たボケ育成日記(1)

梅の花に似たボケを買って来ました。梅の花は白なんで寂しいかなと思いボケにしました。少し花が咲いて来ました。それでは、その写真を乗っけておきます。

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。81

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス…

朝顔育成日記59

朝顔さんが大分前ですけど花が咲きました。その写真をまとめて乗っけて置きます。10月20日左の花 10月20日左の花2番目 11月8日左の花 11月8日左の花2番目 11月25日左の花 11月30日左の花

朝顔育成日記58

朝顔さんが大分前ですけど花が咲きました。その写真をまとめて乗っけて置きます。10月18日左の花 10月18日左の花2番目 10月19日左の花 10月19日左の花2番目 10月19日左の花3番目 10月19日左の花4番目

朝顔育成日記57

朝顔さんが大分前ですけど花が咲きました。その写真をまとめて乗っけて置きます。10月4日左の鉢の花 10月5日右の花 10月7日左の花 10月8日左の花 10月11日左の花 10月15日左の花 10月15日左の花2番目 10月15日左の花3番目

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。80

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス…

毎日新聞のトップニュースで1月5日の記事で第三者委にいじめ調査訴えの事を書いてありましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。日本共産党と立憲民主党がいじめをやっています。

毎日新聞に次の意見を送りました。「毎日新聞のトップニュースで1月5日の記事で第三者委にいじめ調査訴えの事を書いてありましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。日本共産党と立憲民主党がいじめをやっています。「政党がいじめをやっていたら…

東京都府中市の大國魂神社に初詣に行って参りました。

東京都府中市の大國魂神社に初詣に行って参りました。そろそろ空いているかなと思い行って参りました。人が沢山いましたね。参拝し、露店で広島風お好み焼きを買いました。結構美味しかったです。それでは、初詣の写真を乗っけて置きます。

初詣で破魔矢を買って参りました。

初詣に行って破魔矢を買って参りました。それでは、その写真を乗っけて置きます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。それでは年賀の絵を乗っけて置きます。