2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正に共産党の皆で貧乏になる政策ですよ。最低賃金全国一律と言ったら共産党の様に一番下に合わせるに決まっているじゃないですか。

自民党の「最低賃金一元化推進議員連盟」の会長の衛藤征士郎議員に次の意見を送りました。 「朝日新聞デジタルの2019年6月30日の記事「右も左も「最低賃金上げを」 与野党が大合唱のなぜ」で「全国労働組合総連合(全労連)。共産党に近いこの労働団体が、政…

日本は世界一冷たい国

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と経済産業省と農林水産省と国土交通省に次の意見を送りました。 「PRESIDENT Onlineの2019年4月16日の記事「東大祝辞の核心「日本は世界一冷たい国」」で「というのも、最近とみに「日本は世界一、冷たい国ではないか」…

年収の100万円以下がかなり増えているので、そちらを心配した方が良い

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と経済産業省と農林水産省と国土交通省に次の意見を送りました。 「テレビ東京のWBSで年金不足2千万円問題よりも年収の100万円以下がかなり増えているので、そちらを心配した方が良いと言っていましたけど、正にその通り…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(13)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の腕に六角大王で作った肌色の手を付けました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください

政府の内閣官房と経済産業省に次の意見を送りました。 「厚生労働省が28日に5月の有効求人倍率を発表しました。1.62倍だそうですけど神奈川県は1.19倍です。低い県もあるんです。低いと高齢者まで仕事が来ません。高齢者の8割が求職しているのに就職出来た…

日本共産党は飢え死に党

日本共産党が参議院選挙の公約で最低賃金全国一律千円とか言っていますけど、自民党でも千円とか言っていますよね。やっぱり下に合わせて一律を言ってきましたね。やっぱり皆で貧乏になる政策です。皆で貧乏に成って飢え死にするのですよ。日本共産党は飢え…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(12)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の体に六角大王で作った青い腕を付けました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

外国人労働者の拡大は愚策です。直ちに止めてください。

首相と菅 義偉議員と内閣官房と法務省と厚生労働省と農林水産省と経済産業省と国土交通省に次の意見を送りました。 「DIAMOND onlineの2019年6月25日の記事「 「受け入れありき」の移民政策が着々と進んでいる大問題な実態」で「4月1日の出入国管理及び難民…

失業保険が切れたり、失業した人が生活出来る労働センターを作ったらどうでしょうか

政府の内閣官房と法務省と財務省と厚生労働省と農林水産省と経済産業省と国土交通省に次の意見を送りました。 「インターネットの5ちゃんねるの題「【就職氷河期世代】将来的な生活保護費が10兆円にのぼる 「中年フリーター」の救済策はあるか」で「中年…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(11)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の頭に黄色の下地に労どう者の文字を書いた看板を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(10)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の像に六角大王で青色の胴体を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(9)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の顔に肌色の円柱で首を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(8)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の顔に赤の直方体で口を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

周りの人がひどくなったせいです

政府の内閣官房と法務省と国土交通省と厚生労働省と農林水産省と経済産業省に次の意見を送りました。 「大阪の拳銃強奪事件で「周りの人がひどくなったせいです」と言っています。同級生が冷たくなって相手をしなくなった性でしょう。外国人労働者を使ったら…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(7)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の顔にだいだい色の四面体を六角大王で作くった鼻を付けました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

この移民だと豪語した発言に対処するには、直ちに外国人労働者拡大は止めるべきです

首相と菅 義偉議員と山下 貴司法務大臣と内閣官房と法務省と厚生労働省と経済産業省と農林水産省と国土交通省に次の意見を送りました。 「インターネットの論座の2019年6月13日の記事「「漢字」という移民社会・日本にたちはだかる宿弊」で「背景にあるのは…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(6)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の顔に黒い直方体で眉毛を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(5)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の顔に黒い球体で目を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

外国人労働者が闊歩する金さえ儲かれば良いと言う世界は、テロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。

法務大臣と内閣官房と法務省と厚生労働省と国土交通省と経済産業省と農林水産省に次の意見を送りました。 「大阪でテロが起きましたけど、外国人労働者を使ってはいけませんよ。外国人労働者を使ったら、企業は日本人の事、日本の事を思わなくなりますよ。金…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(4)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作っています。労働者の顔を球体で作りました。それではその絵を乗っけて置きます。立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(3)

立憲民主党がリストラで経済悪化の斧と外国人労働者の斧で労働者の首を切るアニメーションを作ります。立憲民主党に投票しないでください。

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(2)

立憲民主党は旧民主党時代産業政策がなくて(今も無い)、経済が悪化してどれだけ労働者がリストラされたことか。また、立憲民主党は高度プロフェショナル制度ではあんなに頑張って骨抜きしたのに入管難民法改正では何もしなかった。高度プロフェショナルの…

住宅政策

東京都と政府の内閣官房と金融庁と国土交通省に次の意見を送りました。 「インターネットの毎日新聞の2019年6月13日の記事「「引きこもり対策としての住宅政策を」 市民団体が集会」で「引きこもり対策としての住宅政策を考える時に来ている」と訴えた。」と…

立憲民主党=リストラ党には投票しないでください(1)

立憲民主党が経済悪化と外国人労働者で労働者をリストラします。立憲民主党=リストラ党には投票しないでください。

東京福祉大に受け入れ停止指導

政府の内閣官房と法務省と文部科学省と厚生労働省に次の意見を送りました。 「インターネットの日本経済新聞の2019年6月11日の記事「留学生1600人不明 東京福祉大に受け入れ停止指導」で「文部科学省などは11日、東京福祉大で学部研究生ら留学生約1600人が所…

日本から5G時代のGAFA出して

政府の内閣官房と総務省に次の意見を送りました。 「インターネットの毎日新聞の2019年6月8日の記事「携帯違約金1000円以下 端末割引2万円以下に 競争促す 総務省検討」で「総務省が、携帯電話を2年契約の途中で解約する場合、違約金を1000円以下とする規制…

薬師池公園に花菖蒲が見頃だと言うので、行って参りました

今日町田市の薬師池公園に花菖蒲が見頃だと言うので、行って参りました。茶屋でアイスコーヒーとイチゴのかき氷を頂きました。花菖蒲も沢山咲いていましたね。それではその写真を乗っけて置きます。

介護施設 高齢者が「助手」 掃除や配膳

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と経済産業省と農林水産省と国土交通省に次の意見を送りました。 「日本経済新聞の電子版の2019年6月7日の記事「介護施設 高齢者が「助手」 掃除や配膳、職員に余力」で「人手不足が深刻な介護業界で、高齢者を活用する動…

外国人の就労より自動化や高齢者再雇用を優先すべきだ

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と経済産業省と農林水産省と国土交通省に次の意見を送りました。 「日経XTECHの記事「[独自調査]「外国人の就労より自動化や高齢者再雇用を優先すべきだ」との声も」のアンケート調査結果に見る「製造業における外国人…

単純労働に外国人が入って来て困る底辺労働者のためには何にもしない。こんな野党なんて必要ない(35)

野党は高度プロフェショナル制度ではあんなに頑張って骨抜きしたのに入管難民法改正では何もしなかった。高度プロフェショナルのエリート労働者のためには、やるけど、単純労働に外国人が入って来て困る底辺労働者のためには何にもしない。こんな野党なんて…