2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党がテレビで言っていましたけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死んでは…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(21)鳥取編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ鳥取県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字作りのテクスチャ1文字の水色編

人殺しの立憲民主党の削除でスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで削除され科学技術が駄目になりワクチン開発が駄目になり多くの日本人が死んだので立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字作りのテクスチャ1文字を水色で作りました。それでは…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党の事が新聞に書いてありましたけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死ん…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(20)島根編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ島根県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(19)神奈川編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ神奈川県民が倒れ殺されるアニメーションが出来…

この前第三十七の朝顔が咲きました。

この前第三十七の朝顔が咲きました。まだまだ朝顔続きますね。頑張れ朝顔。それでは、その写真を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りのアニメーションAR Pゴシック体M書体版

人殺しの立憲民主党は人殺しの文字作りをAR Pゴシック体M書体で作るアニメーションを作りました。それでは、その最後の絵を乗っけて置きます。

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党がテレビで言っていましたけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死んでは…

この前第三十六の朝顔が咲きました。

この前第三十六の朝顔が咲きました。朝顔頑張っています。頑張れ朝顔。それでは、その写真を乗っけて置きます。

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が街頭でやっていましたけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死んではい…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(18)静岡編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ静岡県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が共産党「暴力革命」見解と書いてありますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか…

この前第三十四と第三十五の朝顔が咲きました。

この前第三十四と第三十五の朝顔が咲きました。まだまだ頑張っていますね。頑張れ朝顔!それでは、その写真を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(17)京都編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ京都府民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党がテレビで政権交代必要と言っていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座…

人殺しの立憲民主党を非難する緑文字の拡大アニメーション3

人殺しの立憲民主党を非難するアニメーションの緑文字の拡大アニメーションを作りました。それでは、その場面を乗っけて置きます。

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が看過しがたいと言っていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死ん…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(16)千葉編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ千葉県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

立憲民主党は人殺しの文字の人殺しの部分の変形(3)AR P教科書体M版

立憲民主党は人殺しの文字の人殺しの部分を変形しました。文字変形はなかなか難しいですね。コントロールポイントの操作が難しいです。もっと立憲民主党は人殺しを訴えなければ。 それでは、その変形文字の絵を乗っけて置きます。

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が政権交代と言っていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死んでは…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

「共産党の暴力革命方針変更なし」と記事が出ていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が「野党政権発足なら」と言っていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座…

昨日第三十二と第三十三の朝顔が咲きました。

昨日第三十二と第三十三の朝顔が咲きました。朝顔中々頑張っていますね。いつまで咲くんだろう。頑張れ朝顔。それでは、その写真を乗っけて置きます。

世界の名画で立憲民主党を人殺しと訴えるアニメーション カバネル編1

世界の名画で立憲民主党を人殺しと訴えるアニメーション カバネル編1のアニメーションを作りました。カバネルの絵の女性に立憲民主党は人殺しと言わせるアニメーションです。それでは、そのアニメーションの最後の場面を乗っけて置きます。

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(15)福井編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ福井県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

人殺しの立憲民主党を人殺し呼ばわりする人殺しの文字作り(8)

人殺しの立憲民主党がスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで、科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり、その結果多くの日本人が死んだので、人殺しの立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字をIllustratorで作りました。今回は白地に黄…

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(14)茨城編

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ茨城県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ま…

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

日本共産党が「勝てるところは調整」と言っていますけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。…

立憲民主党は人殺しを銅文字で作るアニメーション 1

人殺しの立憲民主党は人殺しを銅の金属文字で作くるアニメーションを作りました。それでは、その最後の場面を乗っけて置きます。