2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオレンタルのランキングで金持ちを殺せ映画ジョーカーが一位

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と国土交通省と農林水産省と経済産業省に次の意見を送りました。「ビデオレンタルのランキングで金持ちを殺せ映画ジョーカーが一位になっていますけど、弱者切り捨てでは、ただでは済まないと言う事ですよ。しかし、外国…

GAFAの「デジタル植民地」になりつつある日本、危機感を持ちなさい

政府の内閣官房と総務省と文部科学省と経済産業省に次の意見を送りました。「日経XTECHの2020年1月30日の記事「GAFAの「デジタル植民地」になりつつある日本、危機感を持ちなさい」の「【質問3】日本社会全体のデジタル変革に向けて必要なこと」で「お題に戻…

金持ちを殺せ映画

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と農林水産省と国土交通省と経済産業省に次の意見を送りました。「ジョーカーのブルーレーを見ましたけれど、金持ちを殺せ映画だね。底辺の労働者を苦しめているのは、外国人労働者ですよ。外人労働者が入ってきたら、経…

滞在許可を失って国外退去処分となった外国人を仮放免してはいけません

政府の内閣官房と法務省に次の意見を送りました。「インターネットの毎日新聞の2020年1月23日の記事「健康守る責任、入管に 収容外国人、適切治療ほど遠く 死なれては困る? 病状悪化で仮放免」で色々書いてありますが、滞在許可を失って国外退去処分となっ…

赤い悪魔=日本共産党と赤い悪魔=日本共産党に操られている野党のやっている事は日本の香港化だ(11)

桜を見る会ばっかりやって政策論争しないのは政策を隠そうとする赤い悪魔=日本共産党と赤い悪魔に操られている野党のやっている事は日本の香港化だ。それで怒りの火炎瓶を作ることにしました。怒りの火炎瓶の炎付きの瓶を更に作り、九個作りました。それで…

災害は立憲民主党のコンクリートから人への結果だのアニメーション(23)

このような甚大な被害を出したんだから、立憲民主党のコンクリートから人はへは、徹底的に非難されるべきです。それで濁流の中を車と人が流されるアニメーションを作ることにしました。次は濁流に流される車に前と後ろを作りました。それではその絵を乗っけ…

赤い悪魔=日本共産党に操られる立憲民主党には選挙では投票しないでください(9)

赤い悪魔=日本共産党の言いだしたさくらを見る会問題ばかりやっている立憲民主党は政策論争しない。政策を隠して不祥事を問題にして政権を取ろうとしています。政権を取ろうとするなら、政策論争して取るべきです。不祥事で政権を取ったらとんでもない世界…

GAFAの研究開発費は日本全体の4割にも!「デジタル元年」の惨状

政府の内閣官房と金融庁と財務省と経済産業省に次の意見を送りました。「DIAMOND onlineの2020年1月16日の記事「GAFAの研究開発費は日本全体の4割にも!「デジタル元年」の惨状」で「GAFAの研究開発費は8.3兆円 日本の研究費はあまりに少ない」とか「な…

立憲民主党のコンクリートから人への話は聞いてはいけません

YAHOO!JAPANニュースの1/17(金) 12:30配信の記事「特集巨災リスク:首都圏浸水の危機シナリオ、荒川氾濫なら被害90兆円規模に」に書いてあるように、コンクリートにもしっかりとお金を入れないといけません。立憲民主党のコンクリートから人への話を聞いて…

違法外国人は直ちに強制送還を

政府の内閣官房と法務省に次の意見を送りました。「日本経済新聞の令和2年1月13日の記事「外国人仮放免求め絶食」で仮放免中の逃亡や再犯が多かったりすることを理由に「制度が悪用されている疑いが拭えず。むやみに認められない」との立場を取る。」と書…

日本の半導体産業は今後どうすべきなのか

政府の内閣官房と財務省と経済産業省に次の意見を送りました。「ETimes Japanの2019年12月24日の記事「日本の半導体産業は今後どうすべきなのか 」で「日本国内に多く存在するSoC開発リソース、人材を十分に活用し、再び世界の半導体産業におけるリーダーの…

後期高齢者の医療費負担増は外来受診時に一定額を負担する皆で負担する案にしてください。

政府の内閣官房と財務省と厚生労働省に次の意見を送りました。「DIAMOND onlineの2020年1月10日の記事「後期高齢者の医療費負担増は一石二鳥の効果、財政健全化だけじゃない」で「一方、自己負担割合が2割になれば、医療サービスを受けるのを我慢して外食を…

原油の中東依存率87%

政府の内閣官房と経済産業省に次の意見を送りました。「日本経済新聞の電子版の2020年1月8日の記事「原油の中東依存率87% 日本外交を揺らす」で「「エネルギー白書2019」によれば日本の原油の中東依存度は87.3%。」と書いてあります。9割近く中東に依存して…

2003年外国人労働者数79万人若年無業者数78万人

政府の内閣官房と法務省と厚生労働省と経済産業省と農林水産省と国土交通省に次の意見を送りました。「5ちゃんねるの「【社会】引きこもり、精神疾患…訪問支援充実へ 初の全国組織4月に設立 」の「5名無しさん@1周年2020/01/07(火) 21:45:37.99ID:4WTHmES…

赤い悪魔=日本共産党と赤い悪魔=日本共産党に操られている野党のやっている事は日本の香港化だ(10)

桜を見る会ばっかりやって政策論争しないのは政策を隠そうとする赤い悪魔=日本共産党と赤い悪魔に操られている野党のやっている事は日本の香港化だ。それで怒りの火炎瓶を作ることにしました。怒りの火炎瓶の炎付きの瓶を更に作り、八個作りました。それで…

災害は立憲民主党のコンクリートから人への結果だのアニメーション(22)

このような甚大な被害を出したんだから、立憲民主党のコンクリートから人はへは、徹底的に非難されるべきです。それで濁流の中を車と人が流されるアニメーションを作ることにしました。次は濁流に流される車に窓を作りました。それではその絵を乗っけて置き…

赤い悪魔=日本共産党に操られる立憲民主党には選挙では投票しないでください(8)

赤い悪魔=日本共産党の言いだしたさくらを見る会問題ばかりやっている立憲民主党は政策論争しない。政策を隠して不祥事を問題にして政権を取ろうとしています。政権を取ろうとするなら、政策論争して取るべきです。不祥事で政権を取ったらとんでもない世界…

金融緩和限界論

政府の内閣官房と金融庁に次の意見を送りました。「DIAMOND onlineの2020年1月4日の記事「欧州で高まる「金融緩和限界論」、2020年の日銀は教訓を生かせるか」で「マイナス金利で先行する欧州はその限界を悟り、政策を修正する機運を高めている。行き過ぎた…

スターウォーズを見て参りました

スターウォーズを見て参りました。戦争場面がごうじゃすですね。

大國魂神社に初詣に行って参りました

今日大國魂神社に初詣に行って参りました。いつものことながら大変な人出ですね。帰りに広島風お好み焼きを買いました。では、大國魂神社の写真を乗っけて置きます。

神社で破魔矢を買って参りました

神社で破魔矢を買って参りました。これで家内安全が守られると言う物です。それではその破魔矢の写真を乗っけて置きます。

中国が科学技術で急速に日本に追いついた理由

政府の内閣官房と金融庁と財務省と文部科学省と経済産業省に次の意見を送りました。「PREAIDENT Onlineの2019年12月30日の記事「中国が科学技術で急速に日本に追いついた理由」で中国は2000年と2016年の研究開発費の増加倍率で21.4倍ですが、日本は1.1倍です…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年も良く見てください。それでは挨拶の年賀を乗っけて置きます。

赤い悪魔=日本共産党と赤い悪魔=日本共産党に操られている野党のやっている事は日本の香港化だ(9)

桜を見る会ばっかりやって政策論争しないのは政策を隠そうとする赤い悪魔=日本共産党と赤い悪魔に操られている野党のやっている事は日本の香港化だ。それで怒りの火炎瓶を作ることにしました。怒りの火炎瓶の炎付きの瓶を更に作り、七個作りました。それで…