2021-04-18から1日間の記事一覧

疑問視するなどもっての外です。送還は当たり前のことですよ。だいたい、それよりも直ちに強制送還してください。そうしなければ、生きるか死ぬかやっている底辺の人達はテロを起こすべきです。

首相と法務大臣と内閣官房と法務省に次の意見を送りました。「朝日新聞DIGITALの令和3年4月17日の記事「還規定見直し、懸念消えず 入管法改正案、難民申請中停止「2回まで」会員記事」で「3回目以降の申請で相当な理由がない場合は送還できるようにす…

緊急事態宣言が出す時は、休業要請は飲食のみにしてください。大きな店が休みだと、そこに入っている大きな本屋も休みになって、本が買えなくて、ステーホームで読む本が無くなってしまいます。

東京都に次の意見を送りました。「緊急事態宣言が出そうとしていますけど、休業を要請する時は飲食のみにしてください。大きな店が休みだと、そこに入っている大きな本屋も休みになってしまいます。大きな本屋でないとなかなか良い本は買えなくて、ステーホ…

極悪非道の立憲民主党の大豚が国会で暴れて日本と日本人をぶっ飛ばしていじめるアニメーション(7)

国会議事堂で、二十年デフレをやっている国会議員は、皆豚ですけど、特に立憲民主党は大豚でその立憲民主党の大豚が国会で暴れて極悪非道に日本と日本人をぶっ飛ばしていじめるアニメーションを作ることにしました。それでは、その国会の国会議事堂前にぶっ…