2022-10-16から1日間の記事一覧

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊すると戦う自由と民主主義を守る秋田のアニメーション(8)

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊すると戦う自由と民主主義を守る青森のアニメーションを作る事にしました。先ずは日本共産党の戦車に乗って人殺しの立憲民主党が動くアニメーションが出来ました。更にテロ砲弾を発射して、自由と民主主義の…

人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の 物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーション 32 鹿児島編

人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーションを作る事にしました。潜水艦シリーズです。鹿児島編が完成しました。その画面の最後の方の絵を乗っけて置きます。

立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がれと叫ぶ金筆文字作りのテクスチャ文字の金版AR楷書体編

人殺しの立憲民主党は中国です。中国では気に入らない事があったら、捕まえて刑務所に入れます。立憲民主党は気に入らない事があったら、いじめます。正に中国です。人殺しの立憲民主党の中国に香港市民のように日本人も立ち上がれの文字作りのテクスチャ文…