2023-03-15から1日間の記事一覧

令和5年3月10日の記事「入管法改正案」が、書いてありましたけど、確実に送還する対処法は当然必要です。絶対に強制送還してください。

内閣官房と法務省と首相と法務大臣と法務副大臣と法務省政務官に次の意見を送りました。「朝日新聞DIGITALの令和5年3月10日の記事「入管法改正案」が、書いてありましたけど、確実に送還する対処法は当然必要です。絶対に強制送還してください。違法外国…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手中強盗だらけになるじゃないですか。岩手県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

岩手県知事に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手が強盗事件だらけになるじゃないですか。…

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手中強盗だらけになるじゃないですか。岩手を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

岩手県警に次の意見を送りました。「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、岩手が強盗事件だらけになるじゃないですか。前…