2023-04-16から1日間の記事一覧

立憲民主党は人殺しのWondershare版39

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをWondershareで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しを途中周りに黄色い泡…

立憲民主党は人殺しAfterEffects令和5年12

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをAfter Effectsで作ってみました。立憲民主党は人殺しの文字がフライダウン展開するアニメーションです。 途中の人殺しの文字がフライダウン展開した画像を乗っけて置きます。

立憲民主党は人殺しのApowerのフィルター版(9)黒の太いアウトライン化

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しが途中黒太いのアウトラ…

立憲民主党は人殺しのApower版(11)周りに黄色いライト

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しを途中周りに黄色いライ…

減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ地域の破壊が行われるアニメーション(7)宮城編

減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ宮城の破壊が行われるアニメーションの人殺しの立憲民主党が赤い悪魔の日本共産党の戦車に乗って登場し、減税ミサイルが発射され日本中を通過し宮城の松島湾と蔵王連峰に命中し爆発し削除がどんどん大々的に行われ…

立憲民主党は人殺しのWondershare版38

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをWondershareで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しを途中枠に虹色のもや…

立憲民主党は人殺しAfterEffects令和5年11

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをAfter Effectsで作ってみました。立憲民主党は人殺しの文字がフライダウンランダムY軸回転するアニメーションです。 途中の人殺しの文字がフライダウンランダムY軸回転する画像を乗っけて置きます。

立憲民主党は人殺しのApowerのフィルター版(8)文字が白黒のアウトライン化

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中文字が白…

立憲民主党は人殺しのApower版(10)橙色の枠にリボン付きのプレゼント箱

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中橙色の枠…

世界の名画で日本共産党と立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がれのアニメーション グレコ版1

世界の名画で日本共産党と立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がれのアニメーション クールベ版1を作りました。グレコの女性の絵に香港市民のように立憲民主党の中国に本人も立ち上がれと、しゃべってもらいました。 その最後の画像を乗っけて置きま…

立憲民主党は人殺しのWondershare版37

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをWondershareで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しを途中周りに水色の四…

立憲民主党は人殺しAfterEffects令和5年10

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをAfter Effectsで作ってみました。立憲民主党は人殺しの文字がフライダウンカメラの後ろからするアニメーションです。 途中人殺しの文字がフライダウンカメラの後ろからする画像を乗っけて置きます。

立憲民主党は人殺しのApowerのフィルター版(7)モザイク状になる

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中画像がモ…

立憲民主党は人殺しのApower版(9)大きな黄色い星が現れる

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中大きな黄…

立憲民主党を人殺しと言う文字作りの金色文字の@オリーブB書体のアニメーション

立憲民主党を人殺しと言う人殺しの文字を金色文字の@オリーブB書体文字で作ってみました。そのアニメーションです。

立憲民主党は人殺しのWondershare版36

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをWondershareで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中周りに…

立憲民主党は人殺しAfterEffects令和5年9

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをAfter Effectsで作ってみました。立憲民主党は人殺しの文字がパスに沿ってスイングするアニメーションです。 途中の人殺しの文字がパスに沿ってスイングする画面を乗っけて置きます。

立憲民主党は人殺しのApowerのフィルター版(6)全体的ぼける

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中画像が全…

立憲民主党という政党がテロをやっていたら、日本中テロだらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して断固絶対に取り締まってください。

兵庫県知事に次の意見を送りました。「兵庫県の木村容疑者が和歌山市の漁港で首相襲撃事件を起こしましたけど、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。立憲民主党が交通事故でのテロをやっています。渋滞して車を止めていたら、後ろから追突されて腰を怪我…

立憲民主党という政党がテロをやっていたら、日本中テロだらけになるじゃないですか。立憲民主党を断固徹底的調査して断固絶対に取り締まってください。

兵庫県警に次の意見を送りました。「兵庫県の木村容疑者が和歌山市の漁港で首相襲撃事件を起しましたけど、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。立憲民主党が交通事故でのテロをやっています。渋滞して車を止めていたら、後ろから追突されて腰を怪我しま…

立憲民主党は人殺しのApower版(8)周りに青い星が現れる

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをApowerEditで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しの人殺しを途中周り青い…

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊するを守る自由と民主主義を守る福島のわらじ祭りの人のアニメーション 福島編

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊すると戦う自由と民主主義を守る福島のアニメーションを作る事にしました。先ずは日本共産党の戦車に乗って人殺しの立憲民主党が動くアニメーションが出来ました。更にテロ砲弾を発射して、自由と民主主義の…

和歌山市の漁港で起きた首相襲撃事件が発生しましたけど、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して断固絶対に取り締まってください。

和歌山県知事に次の意見を送りました。「和歌山市の漁港で起きた首相襲撃事件が発生しましたけど、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。立憲民主党が交通事故でのテロをやっています。渋滞して車を止めていたら、後ろから追突されて腰を怪我しました。そ…

和歌山市の漁港で起きた首相襲撃事件が発生しましたけど、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。立憲民主党を断固徹底的調査して断固絶対に取り締まってください。

和歌山県警に次の意見を送りました。「和歌山市の漁港で起きた首相襲撃事件が発生しましたけど、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。立憲民主党が交通事故でのテロをやっています。渋滞して車を止めていたら、後ろから追突されて腰を怪我しました。その…