2023-07-13から1日間の記事一覧

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。113

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス…

移民を入れることに、絶対反対、底辺の人達はテロを起こすべきです。絶対に移民は入れないでください。

厚生労働省に次の意見を送りました。「日本経済新聞の令和5年7月3日(月曜日)の18版で移民受け入れとか書いてありますけど、移民などもっての外です。絶対に移民は国内に入れないで下さい。左翼が時速70キロで交差点でぶつけて、車の前をかすって、む…

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊するを守る自由と民主主義を守る泣き相撲の赤ちゃんのアニメーション 栃木編

人殺しの立憲民主党の戦車が自由と民主主義を破壊すると戦う自由と民主主義を守る石川のアニメーションを作る事にしました。先ずは日本共産党の戦車に乗って人殺しの立憲民主党が動くアニメーションが出来ました。更にテロ砲弾を発射して、自由と民主主義の…

減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ地域の破壊が行われるアニメーション(10)富山編

減税ミサイルが発射され爆発し削除が行われ富山の破壊が行われるアニメーションの人殺しの立憲民主党が赤い悪魔の日本共産党の戦車に乗って登場し、減税ミサイルが発射され日本中を通過し富山の立山連峰と富山城に命中し爆発し削除がどんどん大々的に行われ…

日本共産党と立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がりましょう。(11)

日本共産党と立憲民主党は中国です。中国では気に入らない事があったら、捕まって刑務所に入れられます。日本共産党と立憲民主党は気に入らない事があったら、いじめます。正に中国です。日本共産党と立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がりましょう…

立憲民主党は人殺しのWondershare版44

立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをWondershareで加筆しました。立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが開発出来なくなり日本人が死んだので立憲民主党は人殺しを途中虹色の縦のブラ…