“新移民国家”日本 失踪する技能実習生1万人

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
日経ビジネスの2020年7月8日号の記事「“新移民国家”日本 失踪する技能実習生1万人と新型コロナ対策」で「すでに40万人を超える人たちが実習生として働いています。そして年に1万人近い人たちが失踪するという現実は」と書いてあります。失踪する人を放置しないでください。捕まえる人を増員して、どんどん捕まえて直ちに強制送還してください。実習生もいらないです。女性、高齢者、ロボットを使えば良いんです。特に底辺の生きるか死ぬをやっている人達を、工夫して使って手を差し伸べてください。外国人を使わずに沢山いる底辺の日本人を使うべきです。さもないと、沢山の底辺の人達が怒ってテロを起こしますよ。日本人を使わないならば、沢山の生きるか死ぬをやっている底辺の人達はテロを起こすべきです。」
実習生なんていらねいよ。