日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、新しい産業を起こす人に投資したらどうでしょうか。

首相と財務大臣官房長官に次の意見を送りました。
日経ビジネスの電子版の2020年10月15日の記事「出口治明氏、「貧しい国」に転落した日本。」で「絶対水準で見ると日本は貧しい国です。せめてG7で真ん中あたり、アジアでもトップ5には入ってほしいと思います。日本の経済を発展させるには、新しいサービス産業をつくっていく以外に道はありません。」と言っています。日本に新しい産業が生まれていないのですよ。ここは日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、新しい産業を起こす人に投資したらどうでしょうか。新しい産業を起こす人にどんどん投資してください。日本が発展しなかった、この間顧問をやっていた竹中平蔵は辞めさせてください。竹中平蔵に頼っているから、日本はこの間発展しなかったのですよ。竹中平蔵に頼ってはいけません。直ちに竹中平蔵は、辞めさせてください。」
新しい産業を起こす人にどんどん投資しないと。