TBSに立憲民主党がいじめをやっていますの意見を送りました。

TBSに次の意見を送りました。
「11月22日のTHE TIMEでいじめ相談の事が出ていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。日本共産党立憲民主党がいじめをやっています。前の高校教員時代に教師に肩を叩かれて怪我をしたり、廊下でぶつかって膝を痛めたり、ボールペンを盗まれたり、鉛筆の芯を折られたりして、いじめを受けました。教師がいじめをやっているんですよ。この前も、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒ではありません。コーラを1本盗む泥棒なんていません。いじめです。渋滞で車が止まっていたら、ドカーンと追突されて、腰を怪我しました。追突した運転手は車を降りてこず、前を向いたまま、一言もしゃべらず、正にわざとぶつけたんだという態度です。こんな事をされるのは、インターネットで日本共産党立憲民主党を非難している事しか、考えられません。正に日本共産党立憲民主党のいじめです。政党がいじめをやっていたら、絶対にいじめなんて無くなりません。「政党がいじめをやっていたら、絶対に社会からいじめはなくならないじゃかいか」とガンガンいうべきです。」