革命ババーから女を救え運動(1)

革命ババー関連情報です。
革命ババーは女を超超気持ち悪いジジと性交させて、おかしくさせて、好きも嫌いもどうでも良い女を作ります。恐ろしい恐ろしい革命ババーです。この恐ろしい恐ろしい革命ババーが日本共産党では、ほとんどだそうです。
もうどうしようもないそうです。恐るべき感染力です。恐ろしい恐ろしい革命ババーは考えが似ている他の左翼にも進出して感染を拡大するでしょう。いや、もう他の左翼は大分感染しているかもしれません。恐ろしい感染力です。右翼は考えが違うので、そんなに、いかないと思いますが、何でもしないと、とんでもないことになっていては、いけませんので、右翼も何かすべきです。革命ババーから、女を救う運動が良いと思います。もうやっているかもしれませんけどね。