ヘッドライトの絵

イメージ 1

MdN2006年7号のあなたのデザインに必要なテクスチャ70を読んでPhotoshopでテクスチャの勉強である。今日はガラスブロックと指紋とステンドグラスとヘッドライトである。ガラスブロックは小さな四角のパターンを作る。新規にグラデーションを掛けガラスでパターンを読みこみテクスチャライザ、ベベルとエンボスを掛けできあがりである。指紋は縦に線を引き渦巻きこするなどを掛けたが、上手くいかなかった。ステンドグラスは複数の円を描きラップ雲模様ガラス掛け色を付けベベルとエンボスで出来上がりである。円の大きさと領域の選択が上手くいかなかった。ヘッドライトは雲模様クロム、ガラス、明るさ・コントラストで調整すれば出来上がりである。それではヘッドライトの絵を乗っけて置きます。