ガソリン不足を解消して

次の意見を市長、知事、地域の国会議員に言いました。
「神奈川県ではガソリン、お米、トイレットペーパー等が品切れで大変です。ガソリンを復興用に
回すとか言う話がありますが、復興は周りの地方がそれなりの状態になってからでしょう。
そこら中のガソリンスタンドが品切れ状態ではやるべきではありません。
計画停電で私たちも我慢しているのだから。働く人が働いたお金や資源で復興は行われる
わけですから働く人がガソリン不足で動けなくなり働けなくなったりどうしょうもないです。
トイレットペーパーなしで生活してみてくださいよ。頑張って政府にこっちも大変なんだと
がんがん言ってください。」
ガソリンスタンドえらく並んでいるは何とかして!