和田バス停から陣馬山

今日藤野駅、和田バス停、陣馬山を往復して来ました。和田バス停から陣馬山登山口が解らず休みのセンターまで行ってしまいました。携帯GPSで入口付近に注意したんですが、少しずれているようで解らなかったです。それで戻ってもう一度探して見るとありました。石碑の前の道路を入って行くと在るんです。それではその石碑の写真を乗っけて置きます。
イメージ 1
戻って来ると小さな道標が在って解ります。その道標の写真も乗っけて置きます。
イメージ 2
後は解りやすい道です。茶屋は3軒ともやっていました。頂上でなめこ汁とおにぎりを食べました。このコースは臨時便が出るほど沢山人が居ましたが、11時台のバスがないので中々いけないなあ。