知事に「原発再開急ぐ必要ありません」を出しました

原発のある北海道、青森県宮城県新潟県、石川県、福井県島根県静岡県愛媛県佐賀県、鹿児島県の知事に次の意見を出しました。
原子力発電の再開で地元が了承するか否かの件に関して決める時の
参考意見にしてもらおうと知事に意見を書きました。
「31年ぶりの貿易赤字を記録。」と言うニュースが出ていましたが、
その性で為替が円安に動いていました。
これは火力発電で電気を作るためLNG原油を沢山輸入している性です。
このように輸入を沢山増やさないと円高になって輸出は出来ません。
沢山輸入して沢山加工して沢山輸出して加工賃を沢山貰って産業を活性化して
沢山仕事を増やすべきです。
輸出ばかり増やしていたら超超超円高になって企業が潰れたり海外移転
行って日本国内の仕事が無くなってしまいます。
輸入を増やすのは資源原材料でしょう。LNG原油を増やす事は良い事だと
思います。原発の再開は急ぐ必要はないと思います。
十分過ぎるぐあいに安全性をしてからで良いと思います。
LNG原油が輸入しにくくなった非常用の発電にしても良いと思います。
決して急ぐ必要はありません。」
どんどん輸入してどんどん輸出してどんどん工賃を稼いで仕事を増やそう。