維新の会は国政選挙で全国に立候補者を立ててください

大阪維新の会のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「読売新聞の3月16日~18日にかけて近畿地区で実施した「大阪維新の会」の
国政進出に関するアンケート調査結果によると国政への進出に64%の
人が支持しているそうです。これは大阪の市営バスの職員の賃金削除問題の
様に公務員を含む既得権益者を国民共通の敵としている性だと言われています。
これは近畿地区だけでなく日本中に賛同者がいると思われますので、世論調査
かなり支持の有る所で維新の会として立候補してください。
大阪市長選で対立候補立てた自民、民主、公明、なんと共産も既得権益者を
守ろうと必死です。20年も不景気をやっていて既得権益者の利益さえ守って
いれば国民が大変な目にあっている不景気なんかへっちゃらな議員なんか、
立候補を立てて一掃してください。正義の旗のもとに自民、民主、公明、共産を
蹴散らす維新の会です。」
20年も不景気やっている連中を何とかして欲しい。