発電用燃料の輸入増加で円安

民主党経済産業省のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
日経ビジネスONLINE2012年4月23日号の「円安・株高」はもう終わりか
世界を読む指標100-番外編で「原子力発電所の再稼働問題が長引けば、
発電用燃料の輸入増加は避けられない。これが円買いを弱らせ、再び円安に
向かう理由にされやすい。」と出ています。
発電用燃料の輸入をすれば円安になると言う事です。
輸入を沢山増やさないと円高になって輸出は出来ません。
沢山輸入して沢山加工して沢山輸出して加工賃を沢山貰って産業を活性化して
沢山仕事を増やすべきです。
輸出ばかり増やしていたら超超超円高になって企業が潰れたり海外移転
行って日本国内の仕事が無くなってしまいます。
輸入を増やすのは資源原材料でしょう。LNG原油を増やす事は良い事だと
思います。原発の再開は急ぐ必要はないと思います。
LNG原油を増やすべきだと思います。」
円は1ドル90円を目指すべきです。