公共事業になる消費税増税は止めてください

民主党のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「DIAMOND Olineの平成24年6月28日号の「公共投資増に蠢き出した消費税増税の政治経済学」で
「消費税増税で事実上の連立になっている民・自・公が、おしなべて従来の公共投資を主張して
いるのは気がかりだ。」、「そもそも総額200兆円などという数字が、先に出てくるのがおかしい」
「消費税増税で事実上の連立になっている民・自・公で、秋の補正予算で大型公共投資という話も
でているのは、増税への談合の分け前が、利権たっぷりの公共投資になるわけで、いかにも
きな臭い。」と書かれています。
全くその通り200兆円もの公共事業になる増税など止めてください。」
公共事業が増えれば増税した分の金が公共事業に行っちゃうよ。