産経・FNN世論調査で日本維新の会の支持率第二位

大阪維新の会のホームページに次の意見を書き込みました。
「2012年11月6日発表の産経・FNN世論調査によると
比例代表でどの政党に投票したいかで日本維新の会
政党獲得支持率14.6%で第二位です。これは正に第三極で
ですね。最近支持率が下がってきたかなと思っていましたが、
これで復活でしょう。
20年も不景気をやっていて既得権益者の利益さえ
守っていれば国民が大変な目にあっている不景気なんか
へっちゃらな自民、民主、公明、共産なんかはだめです。
既得権益者の意見ばかり聞くのではなく、皆の意見を
聞く姿勢が評価されたのでしょう。支持率たよりの政党ですけど
頑張って支持率上げてください。」
国民を意識して風を吹かせて頑張って第三極になって欲しい。