経済産業省も頑張ってiPS関連で2000億円の予算要求をしてください

政府のイーガブで経済産業省に次の意見を書き込みました。
YOMIURI ONLINEの平成24年11月7日の記事に「再生医療の製品化承認、
経産省が支援で「手引」」で大変良い事ですけど、「来年度予算の概算要求に
15億円を盛り込んだ。」となっています。
他のiPS関連予算はどうなっているのでしょうか。この記事を見るとなんか
遅れている感じです。もっと進めるべきです。
iPS臓器製造産業に補助金を出して進めるべきです。新しい事ですので
上手くいかない事も有るかも知れません。こういうリスクの高い事業に
国が金を出すべきです。
アメリカはiPS等の関連事業に2000億円だそうです。
日本も2000億円位は出すべきです。2000億円の予算要求をしてください。」
経済産業省も頑張ってiPS臓器製造産業起こしにアメリカ並みに2000億円出すべきだよ。