連合はリストラ党(民主党)を支持するのは止めてください

連合のホームページに次の書き込みをしました。
「1月13日のNHK日曜討論民主党の海江田代表は「金融緩和はという事についても
いろんな副作用ですとかいろんな落とし穴があるわけです。」と呑気な事を言っていました。
円安が良くないと言うのでしょうか。どんどん円安にしてもらわなくてはいけません。
民主党政権時代の円高で電機会社がどんだけリストラして労働者の首を切ったことか。
電機会社の関連を考えればどんだけ労働者が首を切られた事か。
自動車会社は1ドル100円ならやっていけるのではと言っています。
電機会社の今の現状を考えると1ドル120円位ではないかと思います。
それなのに円安は良くないと呑気な事を言っています。これは民主党はリストラ党です。
こんなリストラ党を支持するのは止めてください。
円安にする第一歩です。」
リストラ党など支持すべきでないよ。