連合はリストラ党の民主党の支持を止めてください

連合のホームページの意見欄に次の意見を書き込みました。
平成24年2月の補正予算衆院予算委員会民主党の前原が日銀が「無制限に金融緩和
国債を買うと規律がきかなくなる。」と呑気な事を言っていました。
この政策「無制限に金融緩和国債を買う」で期待で円安になっています。
この円安のお陰で電機会社も利益が黒字化しています。
なのに反対するのなどと言う事は円安が良くないと言うのでしょうか。
どんどん円安にしてもらわなくてはいけません。
民主党政権時代の円高で電機会社がどんだけリストラして労働者の首を切ったことか。
電機会社の関連を考えればどんだけ労働者が首を切られた事か。
自動車会社は1ドル100円ならやっていけるのではと言っています。
電機会社の今の現状を考えると1ドル120円位ではないかと思います。
それなのに円安は良くないと呑気な事を言っています。これは民主党はリストラ党です。
こんなリストラ党を支持するのは止めてください。」
自動車会社は1ドル100円と言っているのだから、もっと円安になってもらわなければ困る。