岩田副総裁に反対する民主党はリストラ党だ

連合のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「インターネットの産経ニュースで「民主党は12日、党財務・金融部門会議の役員会を開き、
副総裁候補、岩田規久男学習院大教授には「行き過ぎた金融緩和論者だ」との理由で反対方針」
だそうです。普通の金融緩和では15年も続いたデフレは脱却出来ません。今まではデフレによる
不当な円高で企業は苦しんできました。民主党政権時代の円高で電機会社がどんだけリストラして
労働者の首を切ったことか。電機会社の関連を考えればどんだけ労働者が首を切られた事か。
自動車会社は1ドル100円ならやっていけるのではと言っています。電機会社の今の現状を
考えると1ドル120円位ではないかと思います。それなのに円安を誘導する金融緩和論者の
岩田副総裁に反対しようとしています。これでは円高になりかねません。その結果リストラです。
それに反対する民主党はリストラ党です。こんなリストラ党を支持するのは止めてください。」
電機業界の事を考えたら1ドル120円でしょう。