昨日湘南平、高麗山をハイキングして参りました

昨日湘南平、高麗山をハイキングして参りました。大磯駅湘南平浅間山、八俵山、高麗山山頂、大磯駅のコースです。駅を出て右に行きガードを潜って進むと次の写真の道標が出ています。
イメージ 1
更に進むと高田公園の次のような道標がありますので、階段を登っていきます。
イメージ 2
更に進みます。途中学生の団体さんに会い追い越しました。湘南平への分枝点に着き湘南平に行きました。次の写真が湘南平の写真です。
イメージ 3
戻って進みますと浅間山、八俵山を登ります。途中次の写真の様な道標がありますが、高麗山山頂近辺を大堂と言いますので大堂の方に進みます。
イメージ 4
高麗山山頂でおにぎりを食べて大磯駅に戻りました。