新潟県知事、原発再稼働を認めないでください

新潟県のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
新潟県知事へ
東京電力柏崎刈羽原発再稼働に向けた安全審査を原子力規制委員会に申請することを
決めたそうですが、再稼働を認めないでください。認めるならばもっと厳しい安全基準を
示してください。
火力発電のため、LNG原油を沢山輸入しているため、それにお金がかかって
貿易赤字になって円安になっているのです。
このように輸入を沢山増やさないと円高になって輸出は出来ません。
沢山輸入して沢山加工して沢山輸出して加工賃を沢山貰って産業を活性化して
沢山仕事を増やすべきです。
輸入を増やすのは資源原材料でしょう。LNG原油を増やす事は良い事だと
思います。原発の再開は急ぐ必要はないと思います。」
1ドル120円の為替は欲しいよ。