原発再稼働申請する県の県知事に認めないよう意見しました

原発再稼働申請する県の県知事に再稼働を認めないよう次の意見をメールしました。
原子力発電の再開で地元が了承するか否かの件に関して決める時の
参考意見にしてもらおうと知事に意見を書きました。
貿易赤字の影響で為替が円安に動いています。
これは火力発電で電気を作るためLNG原油を沢山輸入している性です。
このように輸入を沢山増やさないと円高になって輸出は出来ません。
沢山輸入して沢山加工して沢山輸出して加工賃を沢山貰って産業を活性化して
沢山仕事を増やすべきです。
輸出ばかり増やしていたら超超超円高になって企業が潰れたり海外移転
行って日本国内の仕事が無くなってしまいます。
こんなことをやっているから20年も不景気が続くんですよ。
輸入を増やすのは資源原材料でしょう。LNG原油を増やす事は良い事だと
思います。よって承認する必要はないと思います。
承認する場合でももっと高い安全基準を条件にすべきです。」
円安で1ドル120円は欲しいよ。