民主党=リストラ党に投票しないでください(3)

YAHHO!JAPANの掲示板の選挙に「民主党=リストラ党に投票しないでください」とういスレッドに次の意見を書き込みました。見てください。
民主党が「暮らしを守る力になる。」と言っていますけれど、これって消費者の立場ですよね。
消費者に対する生産者の立場はどうなるんだ。「結局消費者の立場のみでした。」と言う事になる。
生産者なしは産業政策がないという事になる。経済政策がないから企業は経営がおかしくなって
しまう。経営がおかしくなってしまった企業はリストラをする。リストラが行われ労働者が首を
切られ失業してしまう。やっぱり民主党=リストラ党ですね。
民主党=リストラ党に投票しないでください。
中小企業も大企業も色々面倒見てあげないと。」