民主党=リストラ党に投票しないでください(5)

YAHHO!JAPANの掲示板の選挙に「民主党=リストラ党に投票しないでください」とういスレッドに次の意見を書き込みました。見てください。
民主党は政権とる前の衆院選で「コンクリートから人へ」と言っていましたが、
コンクリートからという事で公共事業を止めて他の産業起こしをやるのかなと
思っていましたが、人のみでしたね。産業は育成しないとほったらかしではいけません。
ほったらかしにされると、経営がおかしくなってしまう。経営がおかしくなってしまった
企業はリストラをする。リストラが行われ労働者が首を切られ失業してしまう。
やっぱり民主党=リストラ党ですね。
民主党=リストラ党に投票しないでください。
中小企業も大企業も色々面倒見てあげないと。」