医療研究の製品化で必要な事

内閣府のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「平成25年2月14日(金)のテレビ東京の番組ワールドビジネスサテライトで言っていました
医療や薬や機器の研究の研究された成果のその後(製品になるまで)で、もう一段加速されるのに
大切なのは、の質問に「一番必要なのは金融機能(リスクをとる人達の、これとこれをひっつければ
上手くいくんじゃないかとか、人と人の情報を結びつけるハブの役割)だ」と言っていました。
こうゆう人材を育成してください。この人達に出すお金は財政で出すとか、国有銀行を作って
日銀から50兆円ほど貰いこれを貸し出したら良いのではないでしょうか。日銀からお金を
出させなければいけませんよ。」
日銀をもっと活用しなければ。