増田を日本から抹殺せよ(5)

内閣府のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「増田元知事が東京都を引きずり降ろせと言っていますが、とんでもない事です。女性が地方から出て行くのは地方に女性の仕事が無いからです。地方が公共事業をやって景気が良いとふん
反り返っている性です。公共事業は肉体強者の仕事、女性や高齢者の仕事ではありません。工場を誘致したり産業や企業を盛んにして女性の仕事を増やす努力をすべきです。東京都の仕事
を減らしても、グローバルな時代、仕事は外国に逃げるだけです。女性の仕事が減るだけです。これは女性いじめです。そんな事は絶対やったらいけません。こんな引きずり降ろし合戦を
やっているから日本は20年も不景気なんですよ。やってはいけません。こんなことを言う増田が何と産業競争会議のメンバーだとか。直ちにメンバーを解任してください。」
冗談じゃないよね、メンバーだなんて!