生活保護以下の収入の隠れ貧困層の人の2000万人に仕事を与えてください

内閣府厚生労働省に次の意見を書き込みました。
「インターネットのニュースで生活保護以下の収入の隠れ貧困層の人が2000万人いると出ていました。政府は貧困層の支援を行うべきです。高齢者は7割も就職を希望しても2割しか就職出来ないじゃないですか。週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事が出ていますけど、これじゃ、テロが起きてしまいますよ。仕事が有れば、やりがい、生きがいが生まれ、高齢者も幸せを感じて平穏に暮らせるでしょう。貧困層に仕事を与えるべきです。インターネットのニュースに出ていましたけど、貧困層の人が70歳で仕事を打ち切られたそうです。70歳以上の人にも仕事を与えるために、70歳以上の人を雇ったら最低賃金の半分を補助(インターネットに出ていましたけど、高齢者でも最低賃金の半分の賃金だったら、雇用を考えて良いそうです。)すべきです。是非貧困層支援して仕事を与えてください。」
高齢者に仕事を。