長瀞アルプスハイキングコースをハイキング

今日長瀞アルプスハイキングコースをハイキングして参りました。野上駅長瀞アルプスハイキングコース、宝登山長瀞駅のコースです。このコースの初めに出てくる解りにくい別れ道ですが、前はもっと良い階段の気がしたのですが、ここを階段でない方の右に行きます。その写真を乗っけて置きます。
イメージ 1

後は解りやすいコースで雪も無く快適なコースです。それでは宝登山の山頂の写真を乗っけて置きます。
イメージ 2

ロウバイは今が見頃ですね。それではその写真も乗っけて置きます。
イメージ 3
お土産でTVに出ていた商店街で黄粉付きのソラマメ煮を買いました。結構美味しいですね。